忍者ブログ
一日一膳
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日に、最近購入した一眼レフカメラを持って
近くの港へ行って来ました。

なんでも、綺麗な風景を見つけて
撮影するという習慣を身に着けると
撮影が上達するらしいのです。。。

この日は、夕日の時間帯を狙って
撮影してきました。
82313964.jpeg66de1dec.jpeg





魚が打ち上げられていて、
最初何か分からなくて、近寄ったんですが
かなりビックリしました・・・・。
3901c60e.jpeg10849e76.jpeg









4fd34e16.jpeg06.jpg




昔ながらの港と言う感じで
風情があって落ち着きました。
07.jpg





最後に水に映る自分を撮影。。
と、こんな感じに撮影終了。。
海って綺麗のに、ゴミが沢山あって・・・
やっぱり、持ってきたゴミはきちんと持ち帰らないとい。。
と強く思った日でもありました。
(ちょっと、説教くさいですね。笑。。)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NONAME]
[05/28 みみ]
[05/08 みみ]
[04/08 みみ]
[04/07 みみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ありんこ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
散歩・ドライブ・写真・ジオラマ・ブラジル音楽
自己紹介:
現在グラフィックデザイナー目指して
勉強中のです。

最近はとにかく興味のあることは
なんでも挑戦してみよう!
と思って、趣味に走ってます。。
(今はジオラマ&コサージュ作りかなぁ~)

その他はドライブ、サイクリングや
散歩などが好きです。
特に行ったことの無い場所を散策するのが
楽しい年頃です。。

お気軽にこのブログに立ち寄って
一緒にほのぼのしていただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]